fc2ブログ

一日クエありがてぇありがてぇ

日記が月一になり二ヵ月にいっぺんになり…あぶぶ゜。( ゜^o^゜ )。゜

でもラテはしてたんだな!
たっぷりお手伝いをいただいてトトがアティに転職したり、ナイトヘビー現品拾ったり、
まあ色々まじえながらもりもり一日クエ消化しまくってとうとう三桁フンフン!!


そいでついこないだフォロワさんたちに大ガマ討伐していただいて、

2_20101206124239.png


105になりました!


3_20101206124238.png

あこがれのジャイアントさんに乗れる歳になりましたウッヒョオォォォォ!!


4_20101206124623.png


くそおおおおおおガードかわいいくそおおおおおおおおお!!


ほんであれですね。

すでに二枚目で隼写ってますが、マイスター105といえば隼デビューですね。
ジャイアントさんといえばすみまるですね。



いってきました!

1_20101206124238.png

二匹だと全然倒せるけど三匹だと苦しくて、四匹だとスキル放っちゃいますね。
行ける=効率ではないですね、ほんと。

ここで頑張って稼いで新しいデス様とアクセと最終的にはちゃんと体コロ作りたいですね!
がんばるよ!

メインが完全にリナスになったのでトップをミミスからリナスに差し替えようと思います。
ほんでついったで知り合ったうちたんとこにリンクつなげて頂いてたので、
こちらからもぺたぺたっと張り替えさせていただきました!
最近更新全然ないけどありがとね!よろしくね!

今回はこんなモン。
最後にステチェック。

Lv105 マイスター
筋力: 200 [195 +5]
体力: 221 [195 +26]
魔力: 191 [195 -4]
幸運: 168 [195 -27]


゜。( ゜^o^゜ )。゜
スポンサーサイト



テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GMGおめえええええええええ
うちの子と遊べる日も近い…!

ひょおおお

ありがとおおおおまじわくわく!^w^
プロフィール

中の人ななしさん

Author:中の人ななしさん
/フヒww\

ルビ鯖11chを中心にあちこちでうろついてます。
お声かけお気軽にどうぞキャッキャッ。

※中の人は腐敗しているぞ!気をつけろ!!※


-著作権表記-
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

カウンター
ふにゃー=・w・=
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR