スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必殺記念

canvas2356.png


続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

シレナたんちゅっちゅ

必殺目指して今日も狩り狩り。

l1.png

サブクエでエッグソーサラーとかかち割ってました。
そうそう、図鑑がね、一回で習得できたの。
これでもうサブクエ終わったらここに戻ってくることはないんだぜハハハ。多分。



そんでエッグソーサラーのクエ全部終わりーってころにこんなのひろった。

l2.png

天空のガントレット!!^ω^
2OPだけどガッカリ耐久にガッカリエンチャだったから1.8Mくらいで放流しときました。
強化用にだれかかってくれるといいなーいいなー。

まあ落としてくれるならガーディアンがよかったかな!(
エッグソーサラーがガーディアン落とすのかはしらんけど。

青字といえば。

l3.png

シレナたんとちゅっちゅしあってたらもらった。
けどまあバルロンとか需要無さそうだからこれも1Mで投げときました。
シレナたんマニアが買ってくれるといいね!^ω^


ところで最近焼肉値下がりしてておぼぼってなってた。
一時期1M切ってたよね…おじさんの金策方法なんだからやめとくれよ↑ω↑
とりま値下がりとまったくさかったから急いで放流してきた。
またゴリゴリ値下がりする前に売れますように!

あと126%くらいで必殺。
ほんであとコロクリ12コで体コロ強化完了。
とはいえまた130までに25コクリスタル準備しなきゃならないけど、
まあシコシコ金策して頑張りますキリリ。

はやくコロデス様作ってアクセを幸運アクセにシフトしたいぞ。
コロデス様完成して幸運アクセも完成したら虎と鳳凰作りたいな。ちゃんと。

とかってお金お金言ってるうちに139きそうで怖いね↑ω↑
いやまあ金策してるうちに139になれたらそれはそれで嬉しいけど!
135~はそんなに甘くないと覚悟しておこう。フルル。

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりなんだよおおおおお

何ヶ月ぶりだよっていうwwwwwwwwww

生きてます生きてますちゃんとラテもしてるよ!!

canvas5648.png

いつの間にか必殺も目の前で123歳ですう///
シレナたんちゅっちゅしながらシャチを殴ってラベキャンをもらう作業を繰り返してます。

そうそう、スクショでお気付きかと思いますが娘フォルムチェンジしましたほしみ。

2351.png

この靴網タイツだけど肌が透けないから、ストッキング代が浮くんだよォ実にリーズナブル。
復刻ダーツでロイヤルチャコール当てたのでハットは娘が、他のパーツはトトが身に付けてます。
男の娘でなくなってしまった…^ω^

あとあと、ギルドもお引越ししました!
リンクも繋げてるうちたんのギルドに拾ってもらいました!
ギルチャ賑やかだねぇ、リア充もいっぱいいておじさん接続するだけで福眼だよニタァ。


リンクといえば!
Pixivの企画からTwitterからラテへ、と華麗な流れでお知り合いになった
タケダさんチにも接続しちゃいますよががががんばってブログ更新心かげる!!!

というか、そういえばなんとお呼びすればいいかわからなかったから
タケダさんとお呼びしたんだがいいんだろうかよくないよね!
まずかったら殴り飛ばして訂正してやってください\(^o^)/


そのうちお絵描きも放り投げたいよ投げたいんだから!
逃げないようにカテゴリ作っちゃったもんね!!^ω^

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

一日クエありがてぇありがてぇ

日記が月一になり二ヵ月にいっぺんになり…あぶぶ゜。( ゜^o^゜ )。゜

でもラテはしてたんだな!
たっぷりお手伝いをいただいてトトがアティに転職したり、ナイトヘビー現品拾ったり、
まあ色々まじえながらもりもり一日クエ消化しまくってとうとう三桁フンフン!!


そいでついこないだフォロワさんたちに大ガマ討伐していただいて、

2_20101206124239.png


105になりました!


3_20101206124238.png

あこがれのジャイアントさんに乗れる歳になりましたウッヒョオォォォォ!!


4_20101206124623.png


くそおおおおおおガードかわいいくそおおおおおおおおお!!


ほんであれですね。

すでに二枚目で隼写ってますが、マイスター105といえば隼デビューですね。
ジャイアントさんといえばすみまるですね。



いってきました!

1_20101206124238.png

二匹だと全然倒せるけど三匹だと苦しくて、四匹だとスキル放っちゃいますね。
行ける=効率ではないですね、ほんと。

ここで頑張って稼いで新しいデス様とアクセと最終的にはちゃんと体コロ作りたいですね!
がんばるよ!

メインが完全にリナスになったのでトップをミミスからリナスに差し替えようと思います。
ほんでついったで知り合ったうちたんとこにリンクつなげて頂いてたので、
こちらからもぺたぺたっと張り替えさせていただきました!
最近更新全然ないけどありがとね!よろしくね!

今回はこんなモン。
最後にステチェック。

Lv105 マイスター
筋力: 200 [195 +5]
体力: 221 [195 +26]
魔力: 191 [195 -4]
幸運: 168 [195 -27]


゜。( ゜^o^゜ )。゜

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

うひー

古い記事消しましたー。

最近はクエストが足りなくて詰まってますが、トトは今71です。
アティまであと9ですよっ。

今日は記事削除のお知らせだけなのでこれだけ。

アティまでがんばるおー。
プロフィール

中の人ななしさん

Author:中の人ななしさん
/フヒww\

ルビ鯖11chを中心にあちこちでうろついてます。
お声かけお気軽にどうぞキャッキャッ。

※中の人は腐敗しているぞ!気をつけろ!!※


-著作権表記-
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

カウンター
ふにゃー=・w・=
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。